みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍M Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


いつも仲良くしてくれてありがとう🥺💓

Yさんの体、

みりが近づくだけで期待しちゃうような

えっちい体になっちゃったね🥰

まだ少しだけしかイタズラしてないのに

どんどん反応していっちゃうんだもん♡

可愛いなあ(*´•ω•`*)


前回に“◯◯より◯◯!”ってなったから

今回は戻してみたらしっくり///

Yさんは前から

自分分析力が強いから

これが好き!あれは少し合わないかも!

みたいなの伝えてくれてわかりやすい😳💜

そのおかげで一緒に

ぐんぐん成長できちゃってるもんね♡


でも“今日こそ!”って意気込んでたのに

すぐダメになっちゃうの

おもしろすぎた😂💞

早すぎてほっこりしたもん。笑


これからもYさんのペースで

もっと変態化してこうね𖤐⸒⸒

来月で1年だよっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧