みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アイコットT様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


立て続けで忙しかったね🥺🥺🥺

それでも思い出せてもらえてラッキー♡笑

非日常のえっちな時間、

たまらなく興奮しちゃうよね🥰


今回は前回悩んでたやつと

怖いから…って言ってたのに

みりさんとならしてみたくなった🥺

って可愛すぎた(*´•ω•`*)

ゆっくりじっくり慣らしてこうね♡


頑張ったあとはご褒美のえちえちタイム♪

Tさんの好きなこと、

もうわかってきちゃってるから

前回より気持ちよくなれたかな(ฅωฅ*)


今回はちゃんと我慢もできて

ギリギリまで頑張れておりこうでした///


終わった後の賢者タイムのギャップが

みり的にツボで思い出してにやけちゃう。笑

それも含めてとっても楽しい時間

過ごせたよ、ありがと🌼


開発は任せてね😤💓

今度はどんなえっちいコトしよっか?


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧