まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

大事‼︎日常でも非日常でも大事だよ〜👀♡

お題:初彼女と近くエッチできそうです!注意する事を教えてください!に回答♪


清潔感は大事‼︎👀


特に…匂いは注意‼︎


日常の性活ならなおさら〜


⚠️香水のつけ過ぎも注意⚠️


ほんのり〜香る程度で‼︎


日常の性活なら
変態遊びじゃないからね
変態遊びの非日常でも
清潔感は大事かな〜👀


✨まさき劇場✨に
ヤってくる主役さん達は
日記も全て熟読されて
ヤってくる方がほとんどだから
普通に清潔感な主役さん達〜(゚∀゚)
カッコつけなくていいんだよ〜👀
普段通りで‼︎
ただ清潔感さえあれば〜(*´꒳`*)
まさき的思考だった👀


イチャイチャリラックスして
楽しめばいいのでは〜(・・?)
匂いは…気をつけろ〜👀です‼︎




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧