のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

キスマーク💋まみれ

ナチュレ K様

オキニトークからの予約ありがとう🥰

キスマーク身体中につけてほしい!
というリクエスト💋

事前にしたいこと教えてくれたから
ちゃんとリップ💄もっていけた🥰


緊張ぎみのシャイなお兄さんは
ソファでおっぱい圧迫されて
ふがふがしててとってもかわいい🫶

かわいすぎて
これでもかってぐらいしちゃった🤭


あんま声でないです💦って言ってたのに
えちえちで体洗ってたら
お風呂場で
足ガクガクしながら
めちゃくちゃ喘いでて
おっかしいなー😇?←


顔面騎乗されたら
とっても興奮してて
何言ってるかわからんけど
ばたばた悶えてて
ち◯こぱんっぱんででそうになってて
たまらん💓

リップぬりぬりして
キスマークまみれの姿
かわいかったなあ🥰
(Twitterに載ってるよん)

お持ち帰り用のパンツも
ちゅっちゅ💋して製作✌️




またあそびきてねー😇💓


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧