あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼水着の理由を教えてあげる💕




プレイはいつも水着な
変態天使👼あまねです



なぜかというと

水着の方が
すごーく密着しやすいから💕



下着でプレイすると
換えを揃えるのが大変
密着した時にゴツゴツする
オイルやローションつけたくない

という理由で
天音的に
密着しづらいのです🙄💦


水着にしてから
そういう不安やストレスがないので
とっても気持ちが楽



今時だとSHEINで
エロ可愛いTバックの水着が
たくさんあるから有り難い〜😭👏✨




そんないつも水着な天音だけど

猛烈にsalute欲しい!!
と思ってしまい
今日ワコール行ったらブラによって
サイズが違ったので
安易にネットでポチらなくて良かった〜😭
でも、欲しいのはなかったので結局ネット(笑)


お仕事ではブラつけないけど
撮影ではブラをつけるから
何にしようか悩んでます

あまねの写メ日記一覧