のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

初めての感覚

キャロード2 A様

初めてのM性感デビューで
のぞみを選んでくれてありがとう🥰

少しだけおしりしたことあるけど
まだよくわからない…😔

よくぞ来てくれた😇💓


緊張する〜と言いながらも
サワサワしてたら
触れてもないち◯こがぎんぎんに🤭

お風呂では後ろから
やらしく洗われて
かわいい声漏らしちゃってたね🥰

目隠し拘束もドキドキしながら
何故かいつもより興奮しちゃって
やばいやばい言っててかわいい💜

ローションつけただけで
イキそう💦ってなっちゃう
敏感ち◯こはお預けくらって

のぞみの指ち◯ぽで
おしりあそび〜😈

あっ…気持ちいい///
そこやばいです…!!
え!待って!やばいです!!
なんかでちゃいそう…!!!

とたくさん反応してくれて
楽しくなってしまった🫶


奥に欲しがる変態くんは
ちゃっかりところてんしちゃった🥰


初聖水もあったくて
ハマっちゃいそうだね🤭💜

初めての感覚でした🥺
今までと全然違くてびっくりです!
と嬉しいお言葉まで💓

お兄さんが
日々おしり練習してくれてたから
ここまでできたんだよっ😇🩷

ドライまでの道も見えてきた!

また開発されにきてね🥳


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧