のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

恥ずかしいのに興奮しちゃう

ご自宅 S様

かわいらしいドMお兄さん😇

M性感大好きで
アナニーまでしちゃう変態くん🫶

いつもの自分の家で
痴女にリビングや脱衣所でイタズラされて
恥ずかしいのに興奮しちゃうね🥰


毎日見てる鏡の前で
あんな見せつけるようにされたら
鏡見るたびに
思い出しちゃったりして🤭🤭


乳首大好きすぎて
ちょっと触っただけで
あの悶え方はS心くすぐられる💜


いつもはエネマグラで
セルフ開発してるけど
のぞみの指ち◯ぽ入れただけで
キモチイイ…!!
ってなっててかわいい😋


おしりやってるときの乳首攻めは
たまらんでしょ😇💓


情けない声だして
全身で感じてて
その姿に興奮しちゃう🫣💜


聖水もちゃっかりデビュー🤭


お潮も吹きかけてて
次はでちゃいそうだね🐳


先っぽも弱いし
もう全部敏感で
いじめるの楽しすぎて
時間足りなかった🥲


楽しい時間は一瞬で過ぎちゃう🥺


次はもっと長い時間
いじめ倒したいなあ🥳


また呼んでね🥰


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧