まみか/(37)


T161/ B95(G)/ W62/ H90

自己紹介&浜松店出勤日のお知らせ⸜❤︎⸝



☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

浜松で仲良くしてくれてた女の子たちが
続々と反応してくれて嬉しい
\(//∇//)
覚えててもらえて良かった𐤔

変態紳士倶楽部として浜松に伺うのは
初めてなので…

改めまして、自己紹介
५✍⋆*

_________________ ʚ♡ɞ _________________

⚫︎変態紳士倶楽部・静岡店に在籍
⚫︎静岡に住んで2年目
⚫︎関西(はんなり)出身なので関西弁
⚫︎性格は、のんびり温厚
⚫︎ソフトかハードかで言えば、ソフト
⚫︎前立腺開発、ドライ、潮吹きが得意
⚫︎聖水いつでもOK
⚫︎3P、4P大好き、誰とでも大歓迎
⚫︎動物全般大好き(猫5匹とトカゲが家族)
⚫︎お米とお肉が大好物
⚫︎チョコやスイーツも大好き
⚫︎お酒が飲めない
⚫︎漫画大好き

ざっくり、こんな感じかな
🤔

プレイに関して特にNGはないかも。
フィストやブ◯ーもご希望であれば♪

基本的には
優しく前立腺開発がモットーです。

「前立腺した事あるけど痛くて…」
って声、よく聞きます。
一度でも痛い思いすると
トラウマになっちゃいますよね
(;'-' )

なので
私は痛くない前立腺開発を約束してます
🫶
どうせするなら気持ち良くないと♡

良かったら静岡店の口コミを
見て頂けると分かりやすいかと思います。



ぜひ
ご自身のカラダで体感してみて下さいね♡

後悔はさせません
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

_________________ ʚ♡ɞ _________________

一応、浜松店には
6/14(水)と、6/17(土)
出勤しようと思ってます。

今、電車の時間調べたりしてるので
出勤時間がまだ未定ですが💦

事前ご予約頂けると、とっても嬉しいです
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

お待ちしてますね♡

From❥❥まみか

まみかの写メ日記一覧