まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

イってきた(〃ω〃)来週ヤってくる(*゚∀゚*)♡

今日はオフだったので〜
久しぶりに
イってきた〜👀


お昼ご飯は
小さなお弁当⁈👀👀
おに弁⁈





月に1回はイキたいサウナの聖地へ
しっかりぐったり
デトックスして〜
ちょぴ〜とお買い物と
せっかくなので
逢いに…イって来たのだ(〃ω〃)





何だか
✨まさき劇場✨不足だったそうな(*'ω'*)
おほほ〜不足だったらしい…


おほほ〜とは(・・?)
知りたい方は
✨まさき劇場✨静岡日記を
ご愛読すると…わかるよ👀
最近綴ったのよ〜_φ(・_・


来週
浜松に来るよ〜(゚∀゚)





浜松店のみんなが大好き〜(〃ω〃)な
静岡店の
💓まみかさん💓


3年振りに浜松で逢えるのが
今からわくわく(*゚∀゚*)
まみかさんとの3Pの
お誘いも待ってるよ💓


浜松のまみかさんファン達よ〜
来週だよ〜
チェック👀👀


初めて浜松でよく
ご一緒してた3年前から
ず〜っと大好きなの(*゚∀゚*)
✨まさき劇場✨と名付けてくれたのよね👀
懐かしい(*´꒳`*)




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧