みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
 

“久しぶり.ᐟ.ᐟ.ᐟ”から始まるKさん⋆*ೄ

久しぶりだけど久しぶりじゃないのに

そうやって感じてくれるのが嬉しい♡


今日はお家から…してくる背徳感で

新しいドア見つけちゃってたね(ฅωฅ*)

もう最近はえっちなパンツありきだから

すみっこからイタズラするのが

上手になった気がする🥰笑


おもちゃもいいけど

やっぱり指でするのも好きだな///

中がきゅーって締まってって

アツくなってく感じがたまらない🥺💕

そしてペニバンする時

いつも同じ事言われてる気がする😂🤍

あの状態えっちでほんと好きなの♡笑


ゆっくり時間作ってくれるのに

毎回あっという間なのすごい★*゚

えっちな時間もお話の時間も

楽しんだもん勝ちだね、ほんと(⑉• •⑉)❤︎

とりあえずあのお魚屋さん行きたい♡笑


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



みりの写メ日記一覧