あまね/(24)


T153/ B85(G)/ W56/ H87

👼なんか小さくてヤバいニュース




今日は変態天使

スタートから
残り2枠です💨





朝からヤバいニュースです



ちいかわの携帯ゲームが
登場してしまった!!


あぁぁぁぁああ


ほほほほほしい♥♥♥


でも、これ買ったら
3日間ぐらい
外から出なさそうじゃない????

ちいかわの世界から
抜け出せなくなりそうじゃない????

お酒よりも薬よりも
天音にとっては
脅威を感じる存在




色んなグッズを買うの我慢してるけど
めちゃくちゃ欲しい!!


天音がもしも石油王だったら
家の一部屋を
ちいかわ部屋にしちゃうんだろうな〜




パープルは色的に好き💕
ピンクはみんないる💕
シーサーちゃんもカブちゃんもいる💕

え、悩む🙄💦💦💦

ストラップ付きがほしいな〜💖



変態なことを日記に書こうと思ったら
今朝からこのことで頭がいっぱいだから

キーワードの後にエロいこと書きます(笑)


あまねの写メ日記一覧