みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍FineD様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


受け身が好きなDさん♡

気持ちいいよね🥺💕

1回目はみりの仲良しちゃんと///

なんてなんか嬉しいな♬*°


あんまり激しいのは苦手だけど…
 
ソフトでも十分すぎるくらい

気持ちいいよね(*´•ω•`*)

みりの得意なのとハマってよかった♡

あっちもこっちも敏感さんだから

反応見るの楽しくて

次に行くまで時間かかったなぁ///


いいよ♡っていうまで

しっかり我慢できておりこうさん🥰


仲良しなほっこりするお話も聞けて

大満足でした♬*°

あの小さいエピソードは

なんだか笑っちゃうけど

ベストだから大丈夫だからね🙆‍♀️❣️笑


希望のあのプレイもタイミング合って
 
できるといいね꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ💕


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧