みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ソフィアO様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


会いたかったです…って

嬉しそうにしてくれるO、可愛い🥰

この間タイミング合わなかったから

余計えっちな気持ちになってたかな?


みり好みの体にしてほしいから

なんでもして大丈夫🥺っていうけど
 
Oの体、もう充分えっちだからな///

みり様のせいでこうなっちゃった

っていうけど

元々変態だったのだぁれ?(*´•ω•`*)


回数重ねるたびに

どんどん変態度増しちゃって

あんなことしてもこんなことしても

悦んじゃうんだから仕方ないね♡


これからもみりがそのえっちな体

ちゃんと躾けてあげるから

おりこうにしてるんだよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


また勝手にごそごそしてるんだろうけど…

その分のお仕置きはまた今度ね♡

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧