みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


いつもありがとう(*´•ω•`*)♡

すすって動けるBし、さすが♬*°

いつも同じような時間過ごしてるけど

そな時間がとっても安定していて

みりも癒されちゃってます///


新しいコスプレも着々と制覇してて

全部第一号飾ってるからすごい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝❣️

毎回かわいいしてくれて嬉しい♡


えっちな時間もマッサージの時間も

いつも頑張ってるBしの

力になれてたら嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今回もお土産ありがとね🥺

日記見てくれてラインナップチェンジしたの

さすがすぎてびっくりした😂💕

みりマニアですね♡♡


いつも楽しく過ごさせてくれてありがと🥰

また次回も楽しみにしてます♡

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧