みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンY様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


覚えててくれて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

何回かチャレンジしてくれたみたいで

合わなくてごめんね🥺

めげずに来てくれてありがとう♡♡


相変わらずYさんならではの雰囲気が

なんだかミステリアスで好き🥰

毎回緊張してくれるのも可愛い///


まだ慣れてないお尻も

少しずつ成長してるのかな?

前より長く触れて

いい反応も返ってきてたから

またゆっくり開発していこうね♬*°


頑張った後は気持ちいい事だけ♡

もっといっぱい焦らしたかったけど…(ฅωฅ*)

たくさん感じてくれてるの伝わってきて

みりも大満足です🙆‍♀️💕


最後のお出掛けの話聞いて

ワクワクしてしまった🥺🥺🥺

あの場所のはみりはお話流れたけど

また感想教えてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

楽しみにしてる❤️‍🔥!


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧