みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタY様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


久しぶりにありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今回は前忘れちゃったのもばっちり♡

相変わらず“えろい♡”って

おちん様ぎんぎんに反応しながらの

ヌルヌル…楽しかったね///


よわよわおちん様だから

先っぽそーっと…なのに

すぐダメになっちゃうの、かわいい🥺

ってことは後ろで、だね♡♡

みりのおちんハメながら

おかしくなっちゃいそうなくらい

痙攣しちゃうの、毎回すごい🥰

Yさんの根気強さがあったからこそ!

だよねきもちくなれてよかった💋


最後の検索の話わらった😂💗

世の中は便利すぎて

逆に不便なことも多いよね(´・ω・`)笑

ほんとは見て欲しいけど

あんまり見過ぎないように(ฅωฅ*)

また会えるの楽しみにしてるっ♩¨̮⑅*


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧