のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

挿入したら…またイッちゃう💓

ソフィア I様

オキニトークからの事前予約ありがとう🥰


緊張します…といいつつも
耳いじめつつさわさわしたら
あっさり「あっ…」って声漏らして
お顔溶けちゃってかわいい🫠


うしろからもたくさん
えちえちされて
我慢汁もすごかったねえ💓


おしりもとっても
気持ちよさそうにしながら
たっくさん喘いでくれて
えっちだったなあ🤭💓


イキそうになってるのたまらんっ


ご希望どおりペニバン挿入したら
一分もしないうちにイッちゃった🥺💓

え?もう?
まだ物足りないよ〜😈って
そのまま続けてたら
「イクー!またイッちゃうー!」って
連続で2回も…🥺🥺


こんな連続でイク顔
上から眺められて
とっても満足🥰


女の子みたいなお兄さんかわいかった🤭🩷

時間たりん〜💦


次はもっとたっぷりいじめさせてね🤤

のぞみの写メ日記一覧