ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

近過ぎちゅうい



本日も仲良しさま方、
ありがとうございました💓


何しても褒めてもらえる私照れる🤍w
ご飯ご馳走さま🙏💕
我慢いっぱいして可愛いよお🥰💓
楽しい時間は一瞬すぎる🥺


強引に..できてた?!🥺w
最終可愛いから甘やかしの刑になる😌💕w
最後バイバイする前んっ!ってぎゅうしてきたの可愛過ぎて逝った←




今日みりさんに会えたから
甘えにいって
ぎゅうして
おんぶしてもらって
軽く○しそうになりました←

みりさんファンの方申し訳ございません🙇‍♀️


可愛くて小さいからぎゅうぎゅうしたくなるの私だけ?😌💕
ちがうよねみんなそうだよね😌
(だからって罪はかるくなりません)




構ってちゃんなので
大好きな女性方には
絡み付きに行きます🥹❤︎
お世話になってます🙇‍♀️✨




また明日♡



18時からです∩^ω^∩💓




ラムの写メ日記一覧