まなつ/(24)


T155/ B80(C)/ W57/ H85

Aさんへお礼💌

何もしてないのに、
ガクガクとビクビクが止まらなく
なっちゃってビックリした〜💦 

ペニバンすると余韻でこうなる
ことあるって言ってたけど、
私は初めてだったから焦ったよ💦💦

おしりも、ちんちんも、乳首も、
全部一気に責めてから手を離すと、、、

何もしてないのに、
ガクガクしてて面白かったー🤣


でも、本当に一番好きなのは、、、

ピッタリ密着することってかわいい♡


最後、めっちゃバタバタしちゃって
ごめんねー🙏💦

大丈夫、大丈夫って笑って許してくれて
ありがとー😭✨
新人だし、いい経験になったでしょって!
Aさん本当に優しい。。。


この経験を生かして、
これから頑張っていくね〜✨


🌻まなつ🌻

まなつの写メ日記一覧