のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

何回イッチャウの…?

アイコット S様

急遽会いにきてくれて
ありがとうございます🥰

こっちの都合で
予定よりも短いコースしかとれなくて
申し訳ないです🥺💦


とっても優しいいじめがいがある
変態紳士様でより時間がすぎるの
あっという間だったなあ🤤💓


脱がせてる段階ではあはあ…
女の子みたいな声漏らしてて
かわいい😇✨


おっぱい圧迫で
苦しそうにしながらも
ん゛んんんんーーー!って
全身で興奮しちゃう変態😚


顔面騎乗からの
お顔に聖水欲しがって
ちゃっかり飲んじゃうなんて
とんだ変態野郎じゃないか😏


亀〇攻めしまくってたら
大声でイクイク言い出してからは
止まらなくなっちゃって
イキ狂いだしててすごかったね🙈💓

何回イッチャッタの?🫣


最後は精〇飛びすぎて
セルフ顔射まで🤣🫶

撒き散らし方すごかった笑



時間足りなかったから
次はもっと長く遊ぼうね🥰

おしりも…ね🩷


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧