のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

首輪+ペニバン=🙈💓

キャロード2 K様

わざわざ浜松まで
会いに来てくれてありがとう🥰

オキニトークでしたいこととか
相談してくれたから
なにしようかわくわくでした🤤💓


時間も伸ばしてくれて嬉しい🥺🫶

コスプレもアイテムも盛りだくさんだから
いくらでも遊べちゃう🙈


いたずらすればするほど
どんどん変態なお顔になってくるの
興奮しちゃった…🫣🩷

お風呂前なのに
すでに我慢汁まみれですごかったね🤤


久々のおしりも
たっぷり感じちゃって
まさかの初ドライまで…✌️💓


イッた感覚あるのに精子でてないって
不思議よね〜😚✨


首輪のリード引っ張られて
悶えてる顔見下されて
ペニバンでガンガン突かれて
恥ずかしさと気持ちよさと快感で
おかしくなっちゃう姿がたまらない🩷

汗だくなりながら腰振っちゃった🙈💦


イクときの恥ずかしい顔を
ガン見されたいなんて
ほんと興奮させてくれるね🤤←


たっくさん褒めてくれて嬉しかった🥰



こんな非日常な刺激的な時間
味わっちゃったらやめれないよね🤤?



のぞみ沼にようこそ💓笑

また変態なその体遊ばせてね😇


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧