みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンS様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


朝からわちゃわちゃトークごめんね😂
 
間に合ってよかった♡笑


今回も安定のアイテム🦶💗

ほんとに好きなんだなあって思うからこそ

いっぱいそれで虐めてあげたい🥺💕

前回やったらみりがハマっちゃった足コキで

今回もいっぱいシコシコされて♡

大好きなパンスト+ローションで

新しい感覚でキモチイイ♡になって♡

まだまだ元気になっちゃうおちん様、

最後はお手てで⸝⸝⸝⸝♡


新記録達成٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ヤッター!!


何回も興奮して元気になっちゃう

よわよわおちん様♡えっちだったなぁ🥰


相変わらずお話も楽しいし

くっつくのも気持ちいいし

あっという間なお時間だったね♬*°

お土産もいつもありがとう💋*


帰ってからも思い返してくれて嬉しい♡

またえっちい時間一緒に過ごそうね🫶🏻


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧