のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

変態犬にやりたい放題〜

アイコット S様

いつも会いに来てくれてありがとう🥰

相変わらず従順なわたしのわんこ🐶💓

なにされても嬉しいです!
ってM男の鏡だね〜😚


大したことしてないのに
見つめながら上半身さわさわしただけで
あっさり興奮しちゃって

パンツ通り越して
ズボンまで我慢汁で
びしょびしょ嬉ションしちゃうなんて
とんだ変態犬だな😇💓


しっかり溜めてきたせいで
お風呂場で先っぽから
情けなくだらっだら垂らしてた🫣🫣🫣


初めてのシャトルラン手コキも
27回という雑魚記録のせいで
顔面聖水もらえずかわいそう〜😏


そして今日もびしゃびしゃ大量潮吹き🩷


ってことで強制2回目〜✌️


雑魚認定されちゃったから
リベンジして50回達成して
無事顔面聖水浴びれてよかったね👏


あーやりたい放題楽しかった🥰


イキそうで悶えてる顔が
たっくさん見れて癒された🫶💓


次はパンストローションしよっと😏


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧