みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


確認してからのご予約が早い!w

さすがしごできですねありがとう♡♡

GW、いつもと同じルーティンだけど

みりも混ぜてもらえてウレシイ🥺💓


今回は新作コスプレ第一号♡‴ 

ちゃんとチェックしてくれてるところ

さすがすぎたよ👏🤍🤍

色んな角度から見たがるところも

いきなりくっつきたがるところも

もう全然びっくりしない(*´•ω•`*)笑

安定のBしですな♡♡


最近マッサージもしっかりやってるから

体楽になってたらいいな♬*°

明けからのお仕事頑張れてる?…🥺


みりのストライクな差し入れも

いつもありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今回も楽しい安定な

ほっこりなお時間でした🥰

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧