みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍101S様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


最初はちょっと怖そうな人!w

なんて思っちゃったけど

人見知りさんだったのかな(*´•ω•`*)

終わった後にはすっかり打ち解けれて

よかったよ🐈‍⬛💜


更にどMさんなんだから♡

あんまり…って初めは言ってたくせに

どんどんえっちな声大きくなって

夢中になって体動いちゃってたね///


聖水もかけるだけ…って話したのに

自分から真下に来て

お口いれちゃうんだもん😳❣️

興奮止まらなくなっちゃったかな?★*゚

 
ビショビショになりながら

もっと♡もっと♡っておねだりして

そのままたくさん⸝⸝⸝⸝♡


お洋服着た後もえっちな気持ちに

なっちゃってたけど

あの後大丈夫だったかな?🥺笑

またみりとも遊んでね~っ♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧