みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマン Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


会えるのもう少し先ってお話してたから

サプライズだ🥺嬉しかった🥺🥺🥺


今回も最初からえっちなのいれてて///
 
発情して待ってる変態ちゃん♡

ちょっとくいって押しただけで

簡単にイッちゃうんだもん🥰

ほんとエッチなんだから(*´•ω•`*)


いつも通りのプレイだけど

いつも一緒のように感じないのは

毎回たくさん気持ちよくなって

くれてるからなのかな~(*´-`*)♡

今回はいままでで1番

腰振ってた気がする♡

Yちゃんもおかしくなりそだったね🥺💓


毎回ゆっくり時間作ってくれてるのに

ほんとあっという間(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

会えない間また発情しちゃうだろうけど

みりに会うまでとっといてね♡♡
 

⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



みりの写メ日記一覧