みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍101 H様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


リクエストありがとう🥺💓

久しぶりだからっていつもより

ゆっくり時間作ってくれて嬉しい♬*°

 
会いたかった~.ᐟ.ᐟ.ᐟって

ハグハグしてくれたの、可愛かった🥰

一気に時間空いちゃったから

ほんと久しぶりだったもんね(*´•ω•`*)


今回は新記録か…⁈なんて思ったけど

一回一回にいつもよりじっくりしたから

一緒くらいだったね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑

いっぱい溜めてきてくれたから

毎回濃ゆいの⸝⸝⸝⸝♡

えっちだったなぁ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


こんなにあっという間なんだ!ってくらい

すって時間過ぎちゃってびっくり😵‍💫❣️

相変わらず楽しい時間をありがとう♡‴

お土産も(ฅωฅ*)🤍

仲良しなりのお話もできて嬉しかった♡♡

またチャンスがある時遊んでね💋*


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧