みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍101 Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


いつもと曜日違うから

会えちゃってなんだか得した気分♬*°

相変わらずたくさん褒めてくれて

みりるんるんでしたᜊ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ᜊ笑


Yくん、すぐ興奮しちゃって

いっぱいお汁垂れちゃうから

毎回みりの指べとべとよ🥺🥺🥺

でも自分で出したものだから

自分でちゃんと綺麗に舐め取って

それすらも興奮しちゃうんだから

ほんと変態だよね(*´•ω•`*)///


今回もよわよわなおちん様、

我慢しながらたくさん感じられて

お利口さんでした♡♡


お土産も楽しいお話も

いつもありがと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

毎回ほっこりしちゃう🌸

3Pも気軽に問い合わせてね🥰

もっとヘロヘロになっちゃいそうな

Yくん見るの、いまから楽しみ💋*


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧