ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

良いタイトル見当たりません



↑笑



昨日はありがとうございました💗



Sさん♡みりさん
3Pありがとうございました💓
最後にお風呂であんなエッチな🤤♡
どっち見たらいいかわかんないって
ドギマギしてるのも可愛かったです//


覚えてくれてたの嬉しい🥺
前より逝きやすくなってたのすごい..
何回逝っちゃった?♡笑
戻ってこれて良かった♡🤭


昨日は初のリクエスト♪
怖いってなりながらも犯されてる感あって
めっちゃいい〜って興奮してたの
可愛すぎたよ💓


今日は何したい?って聞いたら
私の〇〇はほんまに笑うけど嬉しい😂💓
焦らしたり手離したらジタバタしてたの
可愛くて爆笑しちゃたわ🥹w


久しぶりに会えてウレシカタ♡
マッサージしたりいっぱい話せたし
2回できたし充実🥰
明日からがんばってね♪




昨日どうしたってくらい
仲良しさま達が固まって来てくれて
ちょっとだけ自惚れました←

昨日くらい許してくれ!!笑


変わらず会いに来てくれるの
嬉しすぎる😂💗ありがとう〜😂💗

もっとみんなのこと可愛い可愛いしたいな

ぐへへへ(変態オジサン)




昨日モヤモヤしてたこと
みりさんに聞いてもらえて
どうでもよくなた🥰スキ




待ってこのまとまりのない
読みにくいの
最後まで誰読んでる?←



ちゃんと見たよしてよな🥰w









ラムの写メ日記一覧