まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

完成‼︎綴り足りな…い👀続きは…日記を熟読しよう👀♡

ようやく


自己紹介文を変更‼︎
訂正したり〜で_φ(・_・
無事完成(*゚∀゚*)


✨まさき劇場✨とは
フルネームだと思って頂けたら〜
快楽と癒しの支配人

✨まさき劇場✨

キャッチフレーズ
となります‼︎





文字数制限で
綴り足りない…^ ^
伝えたい事は沢山ある〜👀


定期的に
✨まさき劇場✨のご紹介を
日記に綴ります_φ(・_・


ド変態も甘えんぼ〜に
豹変させちゃうかも〜👀


ドライ難民さんへ伝えたい事も
✨まさき劇場✨日記で
時々…綴るのでみてね‼︎
thanks letterに🔑となる事を
綴ってたり〜👀
thanks letterは
マイガール登録でみてね🩷


※リクエストな無い限り
痛い怖いはありません‼︎


どんな変態プレイも癒しの快楽へ〜
えろ〜く
優し〜く
気持ちいい〜
楽し〜
幸せ〜
主役さんとはっぴ〜へ
景色はそれぞれ違っても
はっぴ〜エンドの余韻へ
お連れしたい(*´꒳`*)




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人







まさきの写メ日記一覧