まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

正〇位が1番👀時々…後ろから…(〃ω〃)♡

お題:【マイガール限定】好きな体位を教えてください!に回答♪

まさきの指ち〇ぽ🍌で
お手手ち〇ぽ🍌で
ペニち〇ぽ🍌で
優し〜く主役さんを抱くのが
好きなので〜👀
やっぱりスタンダードな正〇位かな💓
オーガズムに達せれる率が高い〜👀


時々…後ろから🍌
騎〇位で🍌
ヤられたい
主役さんからおねだりも〜(〃ω〃)
激しくされたい主役さんは
おねだりしないとヤっ…てあげないよ‼︎


ペニち〇ぽ🍌で
抱き抱えながら激し〜く
ヤっちゃう事も…(゚∀゚)


主役さんの感度によって〜だよ👀


やっぱりスタンダードが1番かな(゚∀゚)


今日も指ち〇ぽ🍌で
ゆるりと〜(*´꒳`*)
体外式オーガズムで
脳内トロトロに〜(〃ω〃)


明日はどんな景色かな⁈
犯…され…たい⁈
抱かれたい⁈
どんなお姿でヤ…られたい⁈👀
モジモジ〜してるのに
恥じらいながらおねだり言わせるのが
たまらないのよね〜(〃ω〃)


また明日‼︎




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人




まさきの写メ日記一覧