みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍M I様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


とっても久しぶりなお遊び♡

みりを選んでもらえて嬉しかったよ🥺💓

緊張してるのかマイペースなのか

よくわからないIさんだったけど←

雰囲気がツボで一緒にいる時間

とっても楽しく過ごせました♡


“今日来てよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ”って

思ってもらえるように頑張るね!って

最初お話したら

ソファの時点で“来てよかった~”なんて

笑ってくれるからもう全開です♡w


初めての事もたくさんあったのに

色々興味持って挑戦してくれて

そんな気持ちが💮でした(*´•ω•`*)

いっぱい気持ちよくなってくれてるの

伝わってきてよかった🥰


そう…世の男性はああいう風に

時間を使う方が多いんだよ♡笑

まだ先だろうけどまた来ます!って言葉

ちょっとだけ期待しながら

楽しみに待ってるね💋*


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧