まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

辿り着いたS状結腸ふわふわドライ‼︎尿道小指ずぼ〜ん3P♡thanks

✨まさき劇場✨


💓thanks letter💓


♡I先生♡


年末振りの再会〜
激推ししてたの覚えていてくれて
何と〜
れみさんと3P‼︎
thanks💓
2年の時を経て
1年前にようやくトンネル貫通ギリギリも
年末にようやく貫通〜手首まで〜
今回は
れみさんのお手手ち〇ぽ🍌なら
ジャストフィットを予測して〜
予想的中〜👀
ご挨拶の始まりは
れみさんの小指ち〇ぽ🍌を
おち〇〇んのお口へ‼︎
楽し〜って喜ぶれみさんに
I先生も大喜び〜(゚∀゚)
年末の貫通からの
再び…まさきの大きなお手手ち〇ぽ🍌を
ゆっくりゆっくり〜
ずっぽり〜から
S状結腸まで辿り着いた瞬間(*'ω'*)
感動と喜びと笑い溢れる
ふわふわドライ〜💓
れみさんにおち〇〇んのお口を
ずっぽり🍌されながら
たまら〜んが(〃ω〃)
1年振りの雄叫び〜を^ ^
れみさんのお手手ち〇ぽ🍌でも
たまら〜ゴニョゴニョ〜💓
ア〇ルま〇こ休めに
2人からの咀嚼👅
れみさんに咀嚼焦らしされちゃってたり
最後は2人からの聖水でゴクゴク
頭からも浴び浴び〜
終始笑いっぱなしの濃〜いお遊びで
あっという間だったね‼︎
懐かしいお話も
また3人で濃いお時間を過ごそ〜ね(゚∀゚)
thanks💓


れみさんありがとう(゚∀゚)





フィストその先へ
ようやく辿り着いた
S状結腸ドライ‼︎
通り道をより深く学ぼうと思ってるよ👀
また楽しみにしてます‼︎




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧