まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

4月♡感謝感激〜m(_ _)m♡

4月
✨まさき劇場✨
とご一緒してくれた
ご新規の主役さん
いつも浜松店をご贔屓に〜な
会員の主役さん
お久しぶりの主役さん
仲良しの主役さん
色とりどりの景色を〜
感謝感激〜(*'ω'*)💓


4月より
✨まさき劇場✨
浜松に完全に戻ってきたよ‼︎
大脱走⁈から
修行だね‼︎
修行から帰って来たよ‼︎
ご心配おかけしましたm(_ _)m
✨まさき劇場✨
浜松にいる👀
いるよ〜(゚∀゚)
お逢いした主役さん達には
お伝えしてます‼︎
浜松店の痴女さん達にも〜
そして嬉し〜お言葉を〜(*'ω'*)
うるうる〜^ ^
みんなと一緒に浜松店を盛り上げてイク〜👀
浜松店をお店ごと推してね(*゚∀゚*)
✨まさき劇場✨も忘れずに〜
推してね👀


4月
みつけてくれて
逢いに来てくれた主役さん達
4月の静岡公演を見つけて
逢いに来てくれた仲良しの主役さんも
ありがとう💓


5月も
✨まさき劇場✨
よろしくお願いします(*´꒳`*)
一緒に
エロ〜い
気持ちいい
楽し〜
幸せ〜
はっぴ〜エンドな余韻へ〜💓


主役さん達を
フェチ変態に
オーガズム系で
濃〜い変態も
まるごと
はっぴ〜へお連れする…(*´꒳`*)




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧