みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンI様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

 
人生の初リピート?🥺…

嬉しすぎたよありがとう~🥺💓💗

って喜んでたけど

Iさんの方が喜んでくれてて

みりもほっこり(*´•ω•`*)♡

出張で疲れてたはずなのに

“ほんとに来てよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ”って

何回も言ってくれて🥰


えっちな時間は前回より

だめ…!ってなるまでが早かったね♡

たくさん興奮してくれてるの

すごい伝わってきたよ(´,,・ω・,,`)

我慢我慢のはずが思わず…だったから

お疲れの体もたくさんもみもみできて

リフレッシュもしてもらえてよかった///


ずっとにこにこしてくれるIさんに

みりも癒されちゃいました🌸

またくるね!って最後にくれた言葉

また期待しちゃって待ってます♡

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧