みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


そろそろアレだな…って思ってたら!

まさかの前日だったとは😳❣️

今回もそれ、ここで?wみたいな

相変わらずで楽しいよ😂💓

でもあの件は店員さんに頼まないで

持ってきてくれたらみりやるからね!w


えっちな時間はもちろんだけど

真面目な話も面白い話も

いっぱい聞かせてくれて、させてもらって

ゆっくり時間作ってくれてるのに

いつもあっという間になるね🌸


今回は終始やだやだ言ってて

いまも思い出したらにやけちゃった笑。

早く感想聞きたいよぅ🥺🥺🥺


最後コーヒー吹き出してごめんね♡

そんなのこの業界入ってから初かも♡w

そんなみりを暖かく見守ってくれるKたん

また次回も楽しみにしてる(´,,・ω・,,`)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧