みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍女神M様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


よくお話してよく笑ってくれるMくん♡

みりもつられ笑いが止まらない😂💓

こんなに笑わせてもらって

えっちな雰囲気作れるかなあって

心配だったけど….ᐟ.ᐟ.ᐟ

切り替えてすっかりとろん♡ってなって

一気にピンク色に染まったね💋*


ちょっと激しいくらいが好き!

って感じだったけど

足フェチなのカミングアウトしてからは

ずーーっと足コキ🦶💜

見下ろされて言葉責めされながら

情けなく感じちゃうおちん様、

我慢我慢で頑張ってたのに

うっかり暴発…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

興奮とまらなくなっちゃってたね♡


それからはまた笑顔がいっぱい///

あっという間の楽しい時間でした♬*°

もしよかったらアレも使ってね♡

またたくさん虐めさせて꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧