みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍M Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


毎月遊んでくれてたから

少し久しぶりな感じだったけど

いい意味でそんな感じもしなくて🌸

もうすっかり仲良しなんだなあって
 
しみじみしておりました(*´•ω•`*)


どんどん変態度が上がってくYさん、

今回もこれとこれ!って

チャレンジ精神素敵すぎる🥺💓

久しぶりだから心配してたけど

すんなり受け入れちゃう

いやらしい体だったね⸝⸝⸝⸝♡


少し苦しい感じはあったけど

ゆっくりまた慣らしていって

感じてしょうがない♡な体にしてこ♡♡


そして潮吹き頑張れたぁ🥰

よく耐え抜きました💮!

今回はぐっとレベル上がったね🫶🏻💕

 
次の日足に力入った?笑

数字も気になるな…🐾

また会った時に聞かせてね💋*

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧