まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

聖水タンクに備蓄〜(*゚∀゚*)オープン♡

何と〜∑(゚Д゚)


大雨だ〜(°_°)


ド変態は大雨にヤってくる〜
まさきの経験上のジンクス
あるある👀
大雨にド変態
這いつくばって〜ヤってくるか⁈👀
続きは…
主役の貴方次第だよ〜(゚∀゚)


お休み明けの
✨まさき劇場✨オープン💓


12時〜0時


今日はまったり〜
今のところガラ🈳〜👀
主役さん達来ないのかな⁈
✨まさき劇場✨気になって〜な
M性感デビューの主役さん達も
いつも浜松店ご贔屓に〜な主役さん達も
嬉しい再会
新しい再会
待ってるよ〜(*゚∀゚*)


大雨に負けない
大量体液で〜
ぽってり〜お腹に
聖水を備蓄して待ってるよ〜(*'ω'*)
体液フェチの主役さん達の
元気の源だもんね〜👀


もちろん優し〜指ち〇ぽ🍌と
むちもち〜すべ肌の温もりも
ご用意‼︎
お目目ち〇ぽ🍌ギラギラ勃…起させながら
はっぴ〜へお連れする〜(〃ω〃)


主役さん達
お誘い待ってる〜(゚∀゚)


✨まさき劇場✨

個人イベントもご利用してね‼︎




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧