まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

NEWバージョン(゚∀゚)♡

主役さん達〜


気づいたかな⁈👀


✨まさき劇場✨お写真が
ようやく変わりました〜(゚∀゚)


つい最近まで
ラブリー⁈👀✨まさき劇場✨
から
お姉様✨まさき劇場✨
になったよ〜(゚∀゚)


因みに
ラブリー(・・?)バージョン





NEW✨まさき劇場✨
お姉様バージョンだよ👀





因みに
静岡店にUPされたお写真は
トップは一緒だけど
2枚目3枚目は違うのよね〜‼︎


静岡店にUPされてて
浜松店に載せてない
✨まさき劇場✨





癒しの柔らかな雰囲気かな⁈


✨まさき劇場✨感は
薄れてるけど〜
はっぴ〜感が伝わればOKだね👀


お写真は変わっても
✨まさき劇場✨は
変わらず〜
テーマは
✨まさき劇場✨
快楽と癒しの支配人なので
主役さんを
フェチ変態に
オーガズム系で
はっぴ〜へお連れする
なのです(*゚∀゚*)


いつも
✨まさき劇場✨をご贔屓にしてる
主役さん達や
✨まさき劇場✨日記を
熟読してる
日記ファンや追っかけ〜な
主役さん達は
既にご存知だろうけど〜
✨まさき劇場✨
何だそれ(・・?)な
主役さん達よ〜
✨まさき劇場✨は
フルネームだと思っていただければ〜👀
キャッチフレーズは
快楽と癒しの支配人
なので〜👀


初めてお逢いする
主役さんには
日記から飛び出して👀
きた〜と言われるかな(〃ω〃)
始まりはね‼︎
プレイになると
主役さんによって景色が変わるので〜
(//∇//)
着地点は
はっぴ〜エンド
を目指してる^ ^
最後は幸せな余韻でありたいね
数日余韻が残るくらいを
目指してる💓
終わりなきはっぴ〜エンド(*゚∀゚*)
戻れない体に…なっちゃったね👀
恐るべし✨まさき劇場✨な感じで〜(*'ω'*)


NEWバージョン
✨まさき劇場✨
どうかな⁈
お逢いした時に聞かせてね‼︎
何度も言うけど…
ぽってり〜お腹は愛嬌と思ってる…
聖水フェチの主役さん達が
愛すべき聖水タンクなので〜(*´꒳`*)




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人

まさきの写メ日記一覧