みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ソフィアO様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


会いたかったです、みり様🥺

ってかわいかったぁ(*´•ω•`*)

みりもまた会えて嬉しかったよ♩¨̮⑅*


前回以上に甘えんぼさんなO、

ついよしよししたくなっちゃう🥰

みり様好みの体にしてください…

っていつの間にか

従順なわんちゃんになってたね♡

前回も初めての事したけど

今回はもっともっと…////


またすんなり受け入れちゃって

ほんと変態な体だね、Oは💋*

いっぱい喘いでいっぱいビクビクして

壊れちゃいそうになりながら

果てる姿、えっちいかったよ(ฅωฅ*)


これからもっといやらしい体にするから

ちゃんと覚悟しててよね♡

また会いにきます!って

みりも楽しみに待ってるね*·˚ ༘


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧