みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタM様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


狙ってました、みり♡w

まんまと引っかかって.ᐟ.ᐟ.ᐟみたいに

フランクに話せちゃうMくん

さすがすぎるよ😂💓

みりの罠にかかってくれてありがと♡w


相変わらずな安定…だけど

刺激的なえっちいお時間と

終わった後のゆったり癒しな時間♬*°

どっちも楽しく過ごさせてくれて

毎回あっという間だね(*´•ω•`*)


(*゚ロ゚)ハッ!!と気付いた初めて会った事も

お互いが同じ事思ってて🙆‍♀️❣️

だからこそこんなに仲良くできるんだなぁ
 
ってばいばいした後しみじみ…。笑

いつもありがとうねっ🥰


“少ないよ!”は冗談だからね?🥺w

忙しい中時間作ってくれて嬉しい♩¨̮⑅*

また会えるのも楽しみにしてます♡

これからもよろしくね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 

⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧