みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

💜密着からの密着💌𓂃𓈒𓂂𓏸



*口コミ投稿で次回2,200円off!*
ぜひお使いください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


Rくん♥︎︎∗︎*゚

早速口コミ嬉しい!ありがとう(*´•ω•`*)






いっぱい褒めてくれてる🥺💓

会ってるときも、さりげない発言に

不覚にもきゅんとしてしまいました…///


Rくんもいっぱいお話してくれたから

初めてだらけだったけどスムーズだったよ♡

あれやこれやとやりたい事教えてくれて

実際できたし興奮しちゃったし

変態伸び代抜群なえっちい体だったね🥰


そしてよく我慢できました💮!

耐え続けたあとのは…気持ちよかったよね♡

これからどんどんステップアップしてこ⋆*ೄ


最後の顔文字吹いちゃった😂💕

Rくんも使っていいよ☺️笑


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



みりの写メ日記一覧