あみ/(23)


T164/ B85(D)/ W59/ H88

\最終日です/

今日で浜松出勤最終日になります💦


次回の予定はまだ未定です


気になっているそこのドMくん
次いつ私に会えるか分からないよ…?


本日も13時から21時まで出勤してます🌸




昨日のお礼です🦋


南の風の
Sさん

「女の子になりたいの」

「可愛くえっちにいじめられたい」

変態ちゃんキタキタ〜!

大の字に拘束され動けないまま

体の隅々責められ終始大興奮だったね💋

アナルも何度もイキ絶頂して星が見えるほど

頭の中クラクラしちゃったね

次は可愛い下着も色々用意しておくから次回も楽しみにしてるね🫶🏻

キャロード2Tさん

半年ぶりのM性感にドキドキ緊張してたね

抱き心地の良い体に私も興奮しちゃったの🍌

服の上から乳首を爪でカリカリされたり

たっぷりの唾液で舐められ吸われたり

最後は熱々の聖水でぐちょり

たくさん感じてくれて我慢したおかげでたっぷり出ちゃったね🤭

あみの写メ日記一覧