のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

初ドライでびくびく…

ビジホ T様

出会ってすぐ変態オーラたっぷりで
どうやっていじめようかと
にこにこしながら考えちゃった😏


まだ自分の性癖が
よくわからない💦と言ってたけど
つまりのびしろがあるということだっ!
\\\\٩( 'ω' )و ////💓


ワイシャツ脱がすと
スケてるえっちな女の子ランジェリー
つけてて
恥ずかしそうにしながらも

レースの上から乳首弄ぶと
固くびんびんにして喜んじゃう変態😏


前立腺も今日で3回目✨

きもちいい〜とよがってたら

んっ!?
あっ…!!!
まっていきそう…!!

あ゛あぁぁぁぁーー!
い゛く゛ーーーー!!!

と絶叫しながら初ドライイキ💓

いったあとびくびくとまらない🫶


ご褒美に聖水顔面で飲んじゃった🤤

しかも自分でだした精子まで
舐めちゃうど変態っぷり😇✨

愉快でした🫶💕


とりあえず初ドライおめでとう😎

そのうち女の子のように
ペニバンで突かれて鳴く姿が
想像できちゃうね🥰


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧