まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

性活の世界が広がる〜(*゚∀゚*)♡

初めてのM性感へ〜
普段の性活とは
真逆の⁈体感に…(//∇//)
男性も女の子みたいに喘いじゃうのよね💓


恥ずかしがっても
気持ちいいを大切に〜(*´꒳`*)
世界が広がるね👀
乳首でイク〜
ア〇ルバー〇ンを優しく奪いながら…
微かな体動も
ドライオーガズムへの道のりの扉だよ〜
(*゚∀゚*)


今日はM性感デビューの
主役さんDAY‼︎
お時間調整が叶わず…m(_ _)m
次回長いコースでオーガズムへ‼︎
オキニトークからアイテムリクエストも
夢のアレは
いつか叶えましょ(*゚∀゚*)
ゆっくり辿る変態の道のりへ
ドライオーガズムの道のりへ
thanks💓


続きは
thanks letterで
のんびり綴ります‼︎
(前回のthanks letterが完成してからに
なっちゃうので〜
暫しお待ちを〜m(_ _)m)


明日はどんな出逢いかな⁈👀
嬉しい再会も待ってるよ〜(*゚∀゚*)


いつも
✨まさき劇場✨日記
ご愛読
みたよ👀
マイガール登録
thanks💓


またまたマイガールが増えてて〜
✨まさき劇場✨気になってな
まだ見ぬ景色の主役さん達
thanks💓


見覚えがある
ユーザー名を発見したよ👀
覚えてるよ〜(゚∀゚)
そろそろ…かな⁈
とにかく嬉し〜(*'ω'*)


明日も
エロエロ〜
楽し〜
気持ちいい〜
幸せ〜

はっぴ〜エンドへ
お連れしたい〜(*゚∀゚*)


また明日‼︎




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人



まさきの写メ日記一覧