あみ/(23)


T164/ B85(D)/ W59/ H88

唾液パック好評です♡笑


昨日は満員御礼
ありがとうございました💗


SUN
Wさん

あみさんの体全部好き

女の子みたいにいじめられたい

最初から興奮しっぱなしの時間だったね

たくさんいやらしいお唾飲まされて

おしりの方もキュンキュン疼いてたね

最後は私の聖水をたっぷり喉に流し込まれて

ゴクゴク飲みっぷりが最高だった☺️

🎀女の子になりたい時はまた呼んでね🎀

アイコットのMさん

会ってからずーっと緊張してたのに

服を脱がそうとするといきなりスイッチが入っちゃうのね

Tシャツの上からさわさわ乳首擦れるだけで

いやらしい声たくさん漏れてたよ?

全身敏感な体をいじめるのってすっごく楽しい

何してもビクビク声出してて

私もすぐスイッチ入っちゃった😈

私の大量のお唾のおかげで

ローションいらなかったね😂




今日も13時から21時までいます


浜松出勤も今月は残りわずかなので
お誘いお待ちしてます👠


あみの写メ日記一覧