まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

秘密の夢の国のアトラクションで。(〃ω〃)♡

お題:GWの予定を教えてください!に回答♪

変態の初夏の始まりか⁈👀


って事で


GWは
ずら〜っと
✨まさき劇場✨公演予定だよ‼︎


大型連休にしか逢えない
主役さん達も
ちらほら〜👀いるよね‼︎
浜松に帰省してくる主役さんとかね‼︎
浜松に遊びに来る主役さんとかね。


ずら〜と
とりあえず4月後半から
GW明けまでの予定を
UPしてるけど〜
何処かでお休みに⁈
公演日の変更もあるので〜
主役さん達
チェック👀してね‼︎


5月は前半を
休まず
連続公演予定にしようかと
検討中‼︎


後半は
何処かで数日連休?休暇⁈にするかも⁈


主役さん達
GWは
✨まさき劇場✨へ
M性感という
変態の⁈非日常の⁈夢の国で
✨まさき劇場✨という
アトラクションで
えろ楽し〜気持ちいい〜幸せ〜な
景色をご一緒しようね💓


何だか…怪しげだけど
来てしまうのが
✨まさき劇場✨

主役さん達〜‼︎


GWも
✨まさき劇場✨へ


GWの
事前のご予約も待ってるよ‼︎
GWも
✨まさき劇場✨
忘れずに〜(*゚∀゚*)


常に
主役さん達の
性活の脳内に
ひょっこり〜いるはず〜(*'ω'*)⁈




✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人







まさきの写メ日記一覧