あみ/(23)


T164/ B85(D)/ W59/ H88

念願の…!


昨日も呼んでくれて
ありがとうございました🖤

お礼です

アスタプロントのAさん*
昨日は呼んでくれてありがとう
Aさんの初めてな体験を色々もらえて
嬉しかったよ
乳首もアソコもすごく敏感さんで少し触るだけで
ビクビクしてて楽しかった〜😂
前立腺はまたリベンジしようねっ
ナチュレのOさん*
ラスト枠で呼んでくれてありがとう
差し入れもお心遣い感謝です🫶🏻
例の「唾液パック」
やっぱり気になっちゃうよね〜!!
顔面にたっぷりの唾液を塗り塗りしてる時の快感は
体験した人にしか分からない気持ちよさ🖤
その上から聖水もかけられフェチには堪らない
時間だったね
次回は咀嚼プレイも楽しみにしてるね✨






今日も13時から21時まで出勤してるよ


お昼から非日常的なことをして
発散しちゃおうか🫶🏻


あみの写メ日記一覧