みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンY様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


前々からのご予約ありがとうっ♡

久しぶりに会えたの嬉しかった🥰


ちょっとくっつくだけで

吐息荒くなっちゃって

すぐ興奮しちゃうんだから🥺💓

体、ぴくぴく反応し始めたのも

すぐバレちゃうね(*´•ω•`*)///


大好きな乳首舐められて出ちゃう声も

顔面騎乗で苦しいはずなのに

自分でもっと苦しくしちゃう姿も

夢中になってくれてるの伝わって

とってもえちかわでした♡♡


みりに◯◯してもらうのだいすき!って

なにかするたびに言ってくれたの
 
嬉しかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

また仲良し度アップできたねっ❤️‍🔥


次は◯◯頃って伝えてくれてありがと♡

その日も楽しみにしてるね♩¨̮⑅*

お仕事忙しそうだけど頑張ってね🥺🥺
 

⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧